ブログ

クリエイターEXPOが延期に

新型コロナウイルスの影響で人が来てくれないんだろうなぁと心配していたクリエイターEXPOですが、イベント自粛ムードの状況や出展者側の心配の声を聞いて主催者様が判断され、10月28日(水)〜30日(金)に延期、会場もパシフィック横浜へと移動になりました。

開催される場合は行くつもりでしたが、コロナが怖いと言うよりは商談会なのに商談しに来る方がほとんど来場されなかったら辛いので、中止か延期にして欲しいなぁと思っていました。
会社の方針でテレワーク中だったり、イベント参加禁止令が出ていたりしている最中に何万人が屋内に集うような場所に来るか?と言う点で商談会は失敗が目に見えている気がして。

間に何度か電話で問い合わせをしてみたのですが、コンテンツ東京の中の一つが「クリエイターEXPO」なので、実際問題この巨大イベントを延期するとなると、それはそれは大変だろうなぁ・・・このまま開催するんだろうなぁと思っていました。

この英断には本当に本当に感謝です。

キャンセルも受け付けてくれるようでしたが、私はすぐに出展継続の手続きをしてホテルを取り直しました。前のめりに参加予定です。

会場が変わるのでキャパも変わるらしく、先日ここで書いていたクリエイターEXPOのブース番号は一回リセットになるようです。
角ブース申し込みの人は角配置を優先してもらえるそうですが、そもそも700名が入りきらないかもしれないとの事。
7月末までにはブーブ番号が決まるそうなので、また告知します。

その頃に新型コロナウイルスはどうなっているんでしょうか。
春先は大変だったねーなんて笑い飛ばせていますように。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら


PAGE TOP