ブログ

春です

昨日、散り始めた桜の下で朝食のサンドイッチを食べました。
いやー、いつの間にか春ですね。

作り直すか悩んでいたはずのクリエイターEXPO(以下クリエポ)用の冊子ですが、前回の内容とはだいぶ違う形で編集し直し、用紙も135gに変えて12ページで作り直しました。感染者が増える中、来場者がどれほど来るかわからないし、前回のパンフレットもまだまだまだ残っているけれど。

半分くらいは一番良く描かせていただいているタッチのイラストのカット集に近い状態になってしまっております。仕事紹介ページには掲載の許可取りをしていなかった案件や半年間の間に増えた実績などを入れ、オリジナルイラストを抹殺してストックイラストに寄せて見ました。

掲載許可を取った案件で特に制約が無かったものに関してはこのサイトの制作実績ページにも追加しました。

人に会わない生活が続いているので名刺が一向に減っていませんが、タペストリーに合わせて名刺も作り直しました。これらはすでに届いており、後は冊子が届くのを待つのみ。
会場への直接入稿は何かトラブルがあったらやだな・・・と怖くて出来ない小心者なので、今回も荷物をポイポイ車に詰め込んで自走で向かう予定です。

会場でみなさまとお会い出来るのを楽しみにしております!
※会場入り口での検温や消毒・入場者人数制限など行われており、密にならない注意がされています。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら


PAGE TOP