ブログ

カスタムスタンプ

敬語・あいさつねこと仲間達【カスタム】
敬語・あいさつねこと仲間達【カスタム】 メイン画像

カスタムスタンプコンテストが開催中で、使ってみたかった事もあり申請期間内ギリギリで作ってみました。

敬語・あいさつねこと仲間達【カスタム】

敬語・あいさつねこと仲間達【カスタム】
https://store.line.me/stickershop/product/9801128

申請から販売開始までは丸1日半位でした。
大ブームの頃から比べると、申請期間が短くなっていますね。

実際に自分で使ってみると、文字変更が面倒臭いけどそれ以上に面白い!というのが感想です。
フォントの関係上、文字変更してからダウンロードって工程があるので慣れるまでは戸惑うかも・・・・。
(スマートホンだとスタンプ一覧の下に変更ボタンがありますが、パソコン版LINEの方が簡単で早いです)

面白いし、人名以外にも地名や物の名前なんかも入れられて毎回変更すれば確かに色んな場面で使えるけど、文字変更のお手軽感が欲しい。

文字をあれこれ変えて使えるの自体はとても楽しいです。

主人との会話のキャプチャ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

お仕事のご依頼はこちら


PAGE TOP